見出し画像

私のシェディング体験(追記あり)

気付けば前回の記事からだいぶ空いてしまいましたね😅
実は緊急事態宣言が解除されたと同時に仕事が復活したのですが、それと共に猛烈なシェディング(トランスミッションよりもこちらの方が皆さん馴染みのある言葉のようなので、以下シェディングにします🙇)に合い、この2ヶ月毎日解毒が追い付かず体調を崩しておりました。

今回はこの2ヶ月間の体験を書きたいと思います。
まず先に述べておきますが、丸腰の無防備状態で仕事に臨んだ訳では無く、巷で解毒・対策に良いとされているものは出来るだけ取り入れた上で、解毒が追い付かなかったのです。

その訳は私の職場であるクラシック音楽業界の特殊な環境。
現場は常に所謂『密』状態でした。
歌う現場なので音漏れの問題から換気時以外は密室、季節も冬へと向かっていく中で夜の稽古場は寒いので換気時間も減る。
そして何十人もの歌手が数時間歌い続ける。
楽屋も勿論『密』。
口を使う職業のせいですかね?
歌手の楽屋は兎に角皆良く喋るんですよ🤣

コロナが怖いんじゃ無いの?
『密』が怖いんじゃ無いの?
だからマスクしてるんでしょ?
だから💉打ったんでしょ?
操作されている感染者数が一時的に減った事で緊急事態宣言が解除され、そのカラクリにも気付かないまま気が緩みましたか🤣?
とツッコミたくなる程に密で良く喋る(笑)

こんな書き方をすると私自身がコロナ🧠脳のようですが😂、そんな『密』な環境で連日稽古と本番に追われておりました。
で、私が甘かったのは『コロナなんてちっとも怖くない。掛かっても所詮風邪でしょ😅免疫を上げときゃ大丈夫』と高を括っていた事。
本当に怖かったのはシェディングだった事に気付いたのはガッツリ症状が出てからでした。

知らなかったんですよ、クラシック音楽業界の💉接種率の高さを。。。
多分世間の接種率よりも遥かに高い

9割

だと推測します🤢🤢🤢🤢🤢

歌、特にコーラスはこの茶番劇が始まった当初からクラスターだ❗密だ❗飛沫だ❗と騒がれた影響で、プロダクションやオーケストラからも敬遠され、この2年クラシック業界からほぼ締め出された状態でした。
だから接種率も跳ね上がったのでしょう。
純粋にコロナが怖い人
接種者しか出演出来ない舞台が増えた事
生活を考えると背に腹は代えられないと考えた人
単純に💉に何の疑問も抱かなかった人
様々な理由が重なったんだと思います。
…と言う事で、どっぷりシェディングを受けておりました🤮

私の出た症状は…
※頭痛
※喉痛
※鼻痛
※空咳
※湿疹
※痒み
※出血の長期化
(追記)3回目の接種が始まった辺りから、新たに
※強烈な眠気
※吐き気
※下痢
も加わりました😓

頭痛・喉痛・鼻痛に関しては未だに撒かれ続けているケムトレイルの影響も重なっているのかもしれませんが、肌に関しては明らかに仕事中から痒くなり、帰宅して服を脱ぐと毎度肌が赤くブツブツになっていました。
出血の長期化に関しては元々婦人科で原因不明の過多出血で投薬治療をしていたのですが、改善されなかったので断薬し食生活を変える事で少しずつ良くなっていた最中でした。
それがまた出血量が増え長期化したので、シェディングがどの程度影響しているのか正しくは分かりませんが、良くなりかけていたものが悪化した事は事実です。
そして一番厄介なのが空咳。
突如喉が痒くなり咳き込むので、まともに歌えなくなるし、周囲には「💉打ってないしコロナなんじゃないの😒」と疑われ(未だに検査に使われているのが意味不明ですが、勿論毎度PCRは陰性ですよ💦)、本番中もヒヤヒヤ、今でもたまに出て解毒・対処法もイマイチ見つかっていないのでコレが辛いです。

他の症状に関しては効果のあった解毒・対処法がありますので書きます。
🌟喉痛・鼻痛は…
ぬちまーす や雪塩等の海塩で作る生理食塩水に にがり と重曹を少し混ぜてうがい・鼻うがいをする。
🌟肌の痒み・湿疹は…
塩化マグネシウムフレークの熱いお風呂に入る。
⚠️:風呂釜を痛めるので、追い焚き機能は使わない。高温のお風呂に入ると病源菌が死滅し体温も上がる事で免疫も上がるらしくウチは48℃で入っていますが、湯船に浸かるのは10分以内だそうです。普段の入浴には風呂釜1杯に対して大さじ3杯でOKですが、シェディングが酷い時は大さじ5杯で解毒。
🌟頭痛は…
松葉煙草で軽減。
私はいわゆる煙草が全く吸えないのですが、夫の作った松葉100%のものは試してみたらむせる事もなく頭もスッキリしました。

画像1

後は日頃のケアとして、
・仕事の時は松葉茶を水筒に持参
・サプリメント服用
(私が飲んでいるのはNAC、グルタチオン、ビタミンD&K、セレン、クエン酸Mg、亜鉛)
をしています。

目下のところ残ってしまっている空咳をどうしたものか🤔?と思いながらこの記事を書いておりましたが、丁度こんな情報が入ってきました💡

画像2

つまり、シェディング=アレルギーと言う事。
実は数少ない非接種の仲間達とシェディングの情報交換をしていた際に『同じ仕事場にいてなぜ症状が重い人と軽い人がいるのか?』と言う話になり、明らかに私は重い部類だと自覚はしていましたが、アレルギーが問題なのだとしたら全てが納得できました。
私は花粉症・金属・埃・猫🐈‍⬛等のアレルギー持ちで、最近まで薬漬けだった程。
断薬と食生活改善でだいぶ良くなってきているものの、9割接種率の密室でシェディングというアレルギーをくらい続けた結果、喉痛・鼻痛・肌トラブル、咳が出ていたのでしょう。
発熱でもしているのかと思う位全身が腫れぼったく、でも実際計ってみると熱は無し。
どれも花粉症の時期に起きていた症状でした😳
だから、シェディング対策に良いとされているサプリが免疫強化系が多かったのかも🤔
おっと、また繋がって来たかも知れませんね✨

考えてみたら、仕事場で鼻声・空咳・熱っぽい顔なのに平熱の仲間がチラホラいたなぁ🧐
どういう訳か、打ったと公言している人達は皆元気一杯で、でも顔が土色。
打たない人は世間の目を気にしてか公言していない人がいるので、もしかしたらあの赤ら顔で体調が悪そうだった彼らも打っていなかったのかも✨

何にせよ早くこの茶番から解放されたいですね🍀
こんなデタラメな情報(136%の円グラフは幅もオカシイ🤪)や

画像3

言う事がコロコロ変わる人(前日まで😷の必要性を熱く語ってた😒)に騙されないで下さい。

画像4

今何が起きているか、本当の事は自身で調べなければわからないですよ🧐
👇を見ても、まだコロナが怖いですか?
💉は安全ですか?

画像5


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?