見出し画像

イベルメクチンより期待できる🤗?

イタリア留学をしていた時の師匠が幾つも持病を持っているのにも関わらず、モデルナ社のワクチンを強制で射たれてしまったそうです😭

画像1

イタリアでは既にワクチン接種が強制になってきているという事に驚愕😱しましたが、彼女の旦那さんが「彼女は一時的に気絶してしまった」とFacebookに投稿していたので、慌てて拙いイタリア語でメールをしました。
「大丈夫?射たれてしまった人に効くかはわからないけど、5-ALA・松葉茶・タンポポ茶、もしくは薬になっちゃうけどイベルメクチンのどれかを持ってる?日本では射ってない人が予防として飲んでるんだけど」と。
すると彼女本人から直ぐに返事が来て
「大丈夫よ、射たれた直後から治療を始めて、取り敢えず辛い膨満感と腹痛からは解放されたから。治療の効果が出るには数日掛かるみたいだから、暫く大人しくしてるわ」との事でした。
一先ず安心したものの、旦那さんが「週明けに射った医者に問い詰めに行く」と書いていた事からも、射たれた直後に彼女が物凄い副反応と闘っていた事が窺われました。
で、更に彼女から
「今ね、ロレッタ・ボルガン医師の研究治療法を試してるの。アセチルシステインを4ヶ月使用する事で射たれたばかりのスパイク蛋白を破壊するのよ」
と教わりました。

アセチルシステイン🤔?

コロナ茶番でだいぶ色んなカタカナを覚えてきたけれど、これはまた聞いた事のないカタカナでした。
早速調べてみると↓

と出てきました。
あ💡
これ、ちょっと前からTwitterで賑わってたNACの事だ✨
私がいつもお世話になってる健康系インフルエンサーの方の投稿以来、皆が一斉に買い求めた為に入手困難になっているNACがアセチルシステインらしいです🧐
ウチも家族で丁度飲み始めたところですが、良いものの情報も万国共通という事ですね😁

しかもこのアセチルシステイン、既に酸化グラフェンにも効くとの噂が↓

サプリメントだから薬であるイベルメクチン(劇薬って書いてある🤢)

画像2

のように副作用も無し、安心して服用できますよね☺️
そして昨今異常なまでに値上がりを続けている5-ALAと比べても、お値段面・予防解毒効果面共に期待できそうです✨
師匠も無事解毒できますように🍀

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?