見出し画像

異物混入

私のFB上でも「ロット番号が当たっちゃった💨」祭になっています。
正直なところ「だからやめとけって言ったのに😑」という感じですが、「でも射たないよりは…だから後悔は無し」「中止になって受けたいのに当日受けられなかった人を思うと…」「私は大丈夫」等と言っている位なので、もう良いのでしょう😒

さてこのロットナンバー、どうやら『日本だけ』らしいですね。

画像1


全世界では無く、日本のみ。
明らかに意図的ですよね🧐
未だに国際連合の憲章『敵国条項』に唯一残っている敗戦国の日本は、やはり実験台という形で罰を受けさせられている最中という事なんでしょうか。

因みに「磁石に反応する粒子状の金属が混入?」と言われていますが

画像2

これも海外のワクチン接種が始まった当初から散々ネットで出てきていましたよね。

画像3

画像4

でも『デマ』と言って多くの方々が信じませんでしたよね😔
「世界のトップ達が射ったから」を信じてるからですか?
彼らは射って無いですよ🥴
↓彼の場合は針先が飛び出る事からもわかるように、バネになっていて射つ時に本体に引っ込むタイプの偽注射器💉なので、実際には刺さっていません🤣


画像6

磁石がくっつくには訳がある。
元々あらゆるワクチンに水銀や重金属が入っている事は私の最初の記事に書きましたが、今回のコロナワクチンにはもっと恐ろしい酸化グラフェンが入っているそうです。

画像5

私の知る限りでは、これはP社製に入っていて他社のは調査中という情報でしたが、これでM社にも入っている事がわかりましたね。
取り込んだ金属は自然には排出できないという事は、同じく以前からお伝えしています。
つまり2度も3度も重ねて射てばその分濃度も上がり、より磁石が付きやすくなるんです。
「磁石が付く位なら」と笑っている方々、ただそれだけだと思いますか?

血液にも鉄分がありますからね、一緒に反応してこんな事になるそうですよ↓

画像7

これが『血栓』になるんじゃないですか?
電気を流すとこんな風になるんですよ↓

その電気は5Gの電磁波で流すというウワサ👂
これも最初の記事で警告してきました。
するとどうなるのでしょう?
こうなるそうです↓

はい、一気にDSの人口削減計画の実現ですね。
携帯電話📱にLED(↓の写真は街灯)、5Gの起爆装置は私達の生活の至る所に既に存在します。

画像8

酸化グラフェンも身近になりつつあります。

画像9

ワクチン接種をして5Gのスマホを持っていたらどうなるのでしょう?
恐ろしいですね。。。
でも射った人は気付かない。
未だに射たない人が感染を拡大させると思い込んでいる。
アメリカ疾病予防管理センター(CDC)がワクチン接種後2週間は未接種扱いにし、その間に亡くなった大量の人々を全てコロナ死としてカウントしている事も知らないし、知ろうともしない。
接種会場で倒れた人がいても、まだ気付かない↓


犬でも本能でわかる事なのに。


残念だけれどDSの目論見通り人口削減計画の途中段階である『人間の二極化』は実現しました。
どうにかこの先の流れを止める手立てが欲しいものです。

追記:そもそもワクチン自体が異物ですが😅、M社の医者用取り扱いガイドにはハナから『異物混入』を認めたような注意書きがあったようですね🤫

画像10


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?