見出し画像

ブラック&タンの小次郎さん♡に会ったよ♪キャバリア

ご近所のキャバリア友達の小次郎さんです。お耳が長いので、スヌードをいつも付けています(。•ᴗ•。)♡

わわわっ!!(^^;近い~~~(笑)とっても可愛くてcuteな小次郎さん♡クロエや桜子も小次郎さんが大好きです。

中々会えるチャンスはないですが、会えたら嬉しいね♪キャバちゃんは中々いないので、キャバちゃんに会うとテンション上がりますよね。(キャバリアあるある)

いつも小次郎ママさんにおやつをちゃっかり頂いてしまいます(^^;図々しいクロエと桜子で本当にお恥ずかしい・・・

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?