見出し画像

目標株価3倍!小型成長株! ハウテレビジョンを徹底分析

今回は、サービス業のハウテレビジョン(7064)を分析していきます。

\ 分析する理由 /

  • 中長期で成長期待

  • ハイクラスに特化した独自の強み

  • ROEが高水準


売上高・営業利益とも予想含め直近3年間は2ケタ成長が続きます。

中長期の計画を見ても成長余地が高く、株価上昇が十分期待できます。

この記事では、総合評価を紹介して、業績推移や今後の株価予想、株価チャートを分析して解説していきます。

記事を読み終えると、今後の売買判断で迷うことなく、合理的な投資ができると思います。

この記事を書いた人

投資歴4年目のサラリーマン投資家です。株を始めてから200万円の損失を出しました。死ぬほど辛かったです。誰にも相談できず試行錯誤しながら損失を3年目でようやく取り戻し、4年目の今は気持ちを新しく切り替え相場と向き合っています。そんなポンコツだった僕が株式投資で「上手くいったこと」や「失敗したこと」をTwitterで発信したところ、フォロワーさんがたった1ヶ月で771人になり、Twitterで伝えきれない部分をnoteで伝えたいと思い銘柄分析を始めました。どん底から復活した銘柄選びのノウハウやエッセンスがこの記事には詰まってます。読んでいただいた方のお役に立てたら嬉しいです。

総合評価

Excel株投資を参考に作成

ここから先は

4,028字 / 17画像

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

サポートしていただけると大変励みになります!いただいたサポートはクリエイターとしての活動費用に使わせていただきます!よろしくお願いします^^