見出し画像

売上収益を大幅更新!大本命シェアリングテクノロジーを徹底分析

今回は、情報・通信業のシェアリングテクノロジー(3989)を分析していきます。

\ 分析する理由 /

  • 生活密着型のサービス

  • 10年後もなくならない

  • 2ヶ月で株価2倍を達成

実は、この記事で紹介するシェアリングテクノロジーは今後も成長する企業だと思ってます。

その理由は、

  • 高齢化や異常気象で市場の拡大が見込まれる

  • 住まい関連の困ったに特化したサービス

  • コロナからV字回復

この記事では、シェリングテクノロジーの総合評価を紹介して、業績推移や今後の株価予想、株価チャートを分析していきます。

記事を読み終えると、明日からの投資判断にお役立ていただけると思います。

それではさっそく分析していきましょう!

この記事を書いた人

投資歴4年目のサラリーマン投資家です。株を始めてから200万円の損失を出しました。死ぬほど辛かったです。誰にも相談できず試行錯誤しながら損失を3年目でようやく取り戻し、4年目の今は気持ちを新しく切り替え相場と向き合っています。そんなポンコツだった僕が株式投資で「上手くいったこと」や「失敗したこと」をTwitterで発信したところ、フォロワーさんがたった1ヶ月で771人になり、Twitterで伝えきれない部分をnoteで伝えたいと思い銘柄分析を始めました。どん底から復活した銘柄選びのノウハウやエッセンスがこの記事には詰まってます。読んでいただいた方のお役に立てたら嬉しいです。

総合評価  

Excel株投資を参考に作成

\ ポジティブな要素 /

  • ひとり暮らしの高齢者の増加

  • 日常生活や季節のトラブルなど継続的な需要の発生

  • コロナの影響が消える

\ ネガティブな要素 /

  • 競合他社が多い

ここから先は

3,017字 / 13画像

¥ 100

サポートしていただけると大変励みになります!いただいたサポートはクリエイターとしての活動費用に使わせていただきます!よろしくお願いします^^