見出し画像

成長期待!新しい価値を提供するシンクロ・フードを徹底分析

今回は、情報・通信業のシンクロ・フード(3963)を分析していきます。

\ 分析する理由 /

  • 四季報予想が良い

  • 時価総額が小さく伸び代が大きい

  • 自分も使ってみたいサービス

この記事で紹介するシンクロ・フードは株価2倍以上を狙える銘柄に選びました。

その理由は、

  • 2016.09に上場したばかり

  • 時価総額が小さい

  • 四季報予想で直近3年間右肩上がり

この記事では、総合評価を紹介して、業績推移や今後の株価予想、株価チャートを分析していきます。

記事を読み終えると、明日からの投資判断の参考にお役立てできると思います。

それではさっそく分析していきましょう!

この記事を書いた人

投資歴4年目のサラリーマン投資家です。株を始めてから200万円の損失を出しました。死ぬほど辛かったです。誰にも相談できず試行錯誤しながら損失を3年目でようやく取り戻し、4年目の今は気持ちを新しく切り替え相場と向き合っています。そんなポンコツだった僕が株式投資で「上手くいったこと」や「失敗したこと」をTwitterで発信したところ、フォロワーさんがたった1ヶ月で771人になり、Twitterで伝えきれない部分をnoteで伝えたいと思い銘柄分析を始めました。どん底から復活した銘柄選びのノウハウやエッセンスがこの記事には詰まってます。読んでいただいた方のお役に立てたら嬉しいです。


総合評価

Excel株投資を参考に作成

ここから先は

3,747字 / 19画像

¥ 100

サポートしていただけると大変励みになります!いただいたサポートはクリエイターとしての活動費用に使わせていただきます!よろしくお願いします^^