チャレンジ予祝2022前半

自分自身への投資または奉納のようなビジョンで、参加費15,000円の期間限定のコミュニティで学びながら生かしてゆく予定です。学んだことを成長や癒しを贈ることへ繋げてゆく!!ということがいいなぁ、と考えています。

また、他人さんを癒すことへ繋がってゆくためにまずは自分自身を癒そう!そしてヒーラー活動を続けてゆけるようになっていくビジョンです。4ヶ月という期間限定の集いへ4,400円の投資または奉納のような体感で参加予定です。

無償のコミュニティにも加入してみました。サイン入りの本が当選して受け取らせて頂いています。その著者のコミュニティになります。

❁⃘*.゚予祝❁⃘*.゚
歌やヒーラー活動で癒しを贈ってゆく活動の流れへ向かった!!出来ちゃってるじゃん!!よかったね〜- ̗̀( ˶'ᵕ'˶)✩.*˚お金さんも循環してくれているじゃん!!やったじゃ〜ん(◦ˉ ˘ ˉ◦)✩.*˚

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?