ビーチの音楽好き

こんにちは!SAKIKOです!

本日はビーチにいる人の大音楽好きに

ついての疑問です。

パーティビーポーのわたくしは、

海外のパーティーなんかにもよく

行きますが、ビーチパーティって本当に多いし、

盛り上がりますよね❗

「そりゃー、商業的に持ってきてるわけで
 地元の人が好んでるとは限らない」

という言葉も聞こえてきこうですが、

一般市民でも地元の人じゃないと知らない

場所からパーティーに参加したり、

何より地元の方と話すと、

音楽大好き!という人が多い!

音楽大好きだからビーチに引っ越すという方も

何ら不自然ではないですし。

ジャマイカは一言、島中音楽です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?