見出し画像

ご報告‼️② 5/25(Sat) 5/26(Sun) JAMAICA FESTIVAL

ワーグワーン‼ 咲子です‼️

昨日からお伝えさせていただいていますが、
JAMAICA FESTIVAL 2019 でお手伝いをさせていただくことになりました‼

あー!本当に嬉しい!!

だって@代々木公園なんだもん!

だってだってジャマイカに住んでいる時以外は欠かさず行ってんだもん!!

twitterは @jama_fes です!

CHECK THIS OUT!!

私は以前、渋谷の大型クラブで4年働いてたことがあるので「クラブミュージックイベント」とは。といったことは理解できているつもりなんですね。

私の知っているクラブイベントでは、イベントには名前がついています。

今回であれば、JAMAICA FESTIVAL
(厳密に言うと『レゲエ & キュイジーヌ TOKYO』だと思いますが、今回の話の趣旨があるので置いときます)

で、同じイベント名もしくは、そっくりな名前で違うプロモーターが主催するというシステムを今まで知らなかったんですね。

実はJAMAICA FESTIVALは、

その年によってプロモーター、後援、協賛、出店者などが違っていたりするんですよ!!

しかも今年は東京の後に大阪、名古屋での開催も控えているそうです!

面白い!!ってゆうかスタミナ満タン!!

そう言われてみれば、JAMAICA FESTIVALは毎年、違うカンジがしたのは否めない!

今までの私的にド!ストライクだったのは、

2013年の私が渡ジャマする前の年でした!

ところで話は変わりますが、なんと私が以前スタッフをしていたクラブ↑が本日19周年を迎えます‼️

もしご興味がありましたら是非とも1度は体験してみて下さい‼️まー、個人的には周年の日よりも人のいない時の方が好きなんですけど!だって満員電車みたいなんだもん‼️

http://www.womb.co.jp/event/2019/04/13/19th-anniversary/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?