ジャンスポのリュック

こんにちは!咲子です!

本日は定番の JANSPORTS の

リュックについての疑問です!

何で?と言ったら申し訳ないんですが、

どういったところがそんなにも

人気なのでしょうか?

形とか色とかバリエーションが

かなりあるところ?

いや、コスパも良いですが、

個人的には何故かあの名前に惹かれます。

私も実はジャンスポファンですが、

あることがキッカケで持つのをやめました。

以前、私はどこに行くにもジャンスポと

行動を共にしていましたが、

初のジャマイカ空港に私はジャンスポで

降り立ちました。

どこに行ってもジャンスポは

アメリカのオールドブランド。

みんな知っている。と。

次の日、街を歩き始めてそこで見た光景…。

学生がバスを待っています。

イヤ、全員ジャンスポ!!   

おっあの子は黒いビニールか!

キングストンの学生 almost ジャンスポです。

と思ったら若者もジャンスポ。

中身何も入っていなくてもジャンスポ。

定番中の定番 ジャンスポでした!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?