[クソスレた]美女煩いは抑鬱か

イケメン苦手。といった言明をしばしば目にするが、美女苦手といった言明は寡聞にして存じません。少なくとも紳士諸兄におかれましては。
美女嫌いとはどのような鏡像を取り得るか。独断と偏見に基づき導出してみる。


イケメン嫌いと言われるときのイケメンに、チャラ男を代入すれば応分のせやな感がある。
無力感と絶望感とを克服せしデビルマンニキはさておき、天然のチャラみと性格のゲスさは概ね比例すると言っていい。ただのイケメンは貰い事故である。

ただのイケメンは誤差程度にしかモテない。何なら地雷女子にたかられて女性恐怖こじらせるのが正規ルートまである。逆に言えばそれくらいしか性格との相関性はなく、強いて言えばコンプレックス薄めなぶん草食ってて除草がち。
他方、ジャニーズめいたチャラ男もいればVシネの脇役めいたチャラ男もいた。そうしたアカウントを非表示にすると情報トラフィックの95%が消滅まであるんじゃね説。しかし非表示にされるのは何故か人畜無害の一般ニキ(もとから非表示との指摘も)。


こうした構図を反転するとき、漏れ達はとりあえずぶりっこ(真)を非表示にする必要がある(できるとは言っていない)と推測される。
アンチ掲示板ヲチャーとしての霊感だが、「あいつなんかイヤなのにキモ属性特にないから超むかつく」の第一変換候補が「ぶりっこ」であるため、発言の信頼区間=猫の額=サークラと導ける。

このサークラの境界定義は
①なんか動いてる(表と裏で二回行動)
②なんか近い(物理精神の両属性)
③なんか頼んでくる(口実が顕現した時点で既に外堀は埋められてる)
つまり、テリトリーに入った時点でぽまいはもう、氏んでいる。
対消滅仕事しろ。という世論に押され美女は野獣の、森の聖賢はアマゾネスの生贄となるのが定番の流れになる。違うそうじゃない。あと、そのサークラはまだ幼体だ。今どき善良な個体まである。


以上より、美女煩いには以下の集合を見て取れた
⓪シンプル酸っぱい葡萄現象
①原罪意識の転移による忌避感情
②人食嗜好がなく、飢餓でも発情期でもないがヒグマはヒグマ。持続的共生を貫く意思
③未必の故意による重大結果が予期される全ての場合にハラミ解が優先条件となる趨勢
④風水業やアイドル業を経たデビルマンレディーを相対視するによせて自明な価値資源消失点の確信
⑤そんなものはそもそも実在しないという懐疑論

その全てが同時に真となるときの極限はポリコレであり、世界に一つだけの花の公式より美女嫌い=女嫌い=実質EDとなり題意は成り立つ。逆に言えば美女すこかれば実質無敵。どっちなんだい?
こればかりは人それぞれが理想じゃんね。みんなそれぞれのフェチをすこれたらいいのにね。神とかは推し被り解消パッチはよ。ワイはもう地面とキッスでいい希ガス。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?