見出し画像

ChatGPTs8.「拡張くん」


GEMINIを見た後、記事を書く意欲が落ちていました。しかし、Googleのリアルタイム応答ビデオがフェイクだと知り、少し安心しました。以前に宣言したので、100作品を作成する決心をして執筆を再開しました。前回は日本語の先生として活動していましたが、記事をもっと充実させたい時、この拡張ツールが大変役立ちます。
BardにGEMINIについて記事を書いてと出力させてみました。
「Googleは2023年12月、次世代AIモデル「Gemini」を発表した。Geminiは、テキスト、画像、音声、ビデオ、コーディング言語など、複数のデータタイプを処理できるモデルであり、自然言語処理における重要な進歩として期待されている。」
これを倍に拡張してみましょう。

入力文と拡張倍数


2倍に拡張

いや~便利です。ライバルなのにちゃんと文章を拡張して回答してくれました。

今回のカスタム指示は

ここから先は

501字 / 1画像

¥ 1,000

ありがとうございます!サポート頂けると、喜んで情報を惜しみなく引き出します。