見出し画像

ChatGPTs9.「シンボルアイコンジェネレーター」

シンボルジェネレーター」はシンプルな記号を容易に作成するツールです。初めは対話により段階的にプロンプトを設定していましたが、最新のChatGPTの動作と3時間40チャットの制限により、最初に目的を定めることで迅速に生成できるように改善しました。
しかし、時々下記のキャプチャーのようにおせっかいをしてきます(笑

シンボルジェネレーター
チャットフロー
電子レンジ

こんな感じで、出力してくれます。私はこのまま使ったり、別のツールで透過イメージで使ったりするので敢えてChatGPTには負荷を掛けないようにシンプルに作りました。みなさんは自動でファイルの形式や透過イメージなどチャレンジしてみて下さい。

ここから先は

909字 / 1画像

¥ 500

ありがとうございます!サポート頂けると、喜んで情報を惜しみなく引き出します。