見出し画像

週報10

【先週の実績】
■79話が完成。

【今週の見通し】
■kindle版3巻の準備
■79話に付随するページの完成(もうほぼ終わってます)
■読書強化週間(返却期限まもなくのため)
■18話プロット検討

年に1度くるかどうかの頭痛が来ました。作業はやっていたものの月~水曜くらいまではほとんど死に体でございました。今も右に頭痛が残っていて大変情けない思いです、いろいろ改善する動機づけにいたします。
第3巻の実書籍版について。ここで生産終了ということで買い手の方にとってはコレクションする価値が薄く、私の側としてもあとは売れるだけ売ってしまえという感じなので価格を下げます。3巻まとめてで3000円+送料という感じです。これだけだと今まで買って下さって方が損した気持ちになりそうですので、3巻単品も1000円+送料といった具合にします。
これで半年くらい売りに出して、あとは一度引きあげてもうちょっと値上げしてから眺める事にいたします。小商いというには利益が出なさすぎなのですが、楽しい体験でございました。

とりあえず今週やることをやってしまってから、先のことを考えることにしましょう。ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?