見出し画像

週報16

ちょっとだけいい方向に軌道修正できました。
【先週の実績】
■18話改訂版完成手前。
その他は特に無いです。遅筆ながら作画に専念しました。
【今週の見通し】
■18話改訂版完成
⇒ニコニコ漫画が完全復旧してたら投稿するつもりでいます。
そのまま19話の改訂に着手するのですが、18話に続いておっさんばっかり出てくる回なので気が乗るかどうかという感じ。内容は濃いんですけどね、華がないのはよろしくないです。

kindle版の差し替えを早い所やってしまいたいですね。最新話を更新したタイミングと合わせようとかと思ってますが、裏で黙ってこっそりやってしまおうかななどと思っています。もう思い切って値段は下げてしまいましょう。それでは今週も励んでいきます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?