見出し画像

週報9

5月も終わり間近ですね。では以下先週の実績となります。

■読書ノートは読めなかったので書けなかった。
■79話作画進行(26p中18pくらいまで)
■第3巻表紙関係完成⇒そのまま入稿完了

79話の公開を今月末に予定していたんですが無理そうなのでもう1週ずらします。79話そのものは完成しそうなんですが、1年ぶりの更新であったり第3節のスタート回にあたっていたりと、付随する内容がいくらかあってそれが間に合わないという感じです。
第3巻は6月第4週くらいに届く見込みですが、なんやかんやありそうなので7月から取り扱いを開始しようかと思っています。電子書籍版もその時に。あれを先に出してしまうと実書版がさらに売れ残ってしまうので。

手近な目標が一通り達成できたので今週は地味な進捗となりそうです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?