見出し画像

週報13

【先週の実績】
■第18話 10pまで仕上げ。
■新タイトルロゴ微調整 これで確定でしょう。
あまり進んだ気がせず、実際気が散漫な期間でした。

【今週の見通し】
■第18話 20pまでを目標に。
■新電子版2巻表紙着手。旧版と同じくイリリア=リジーです。
表紙は結構力を入れがちで、結果として実にタイムパフォーマンスが悪くなります。まあそれでもやってしまうのですが。

ニコニコ動画及び漫画の復旧を待つばかりです。復旧後に自分のマンガが消し飛んでたり、貴重なコメント群が吹き飛んでしまっていることまで想定はしています。何事もないとは思いたいですけどね。
復旧後は逐次18話以降の改訂版を10p刻みで差し替えていく予定となっています。成果物を細かく出していくことは私自身のモチベーションにもつながりますので。最新話なんかは刻まずまとめて出します。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?