見出し画像

週報7

そんなに順調でもないんですが色々進みました

■第3巻内容は表紙・裏表紙以外が完成。
■79話ネームの完成。内容は24pほどの予定。
■その他細かい進捗

今後は毎週日曜の週報更新のほか、毎週金曜午後にでもなにか成果物の画像でもTwitter(現X)にアップしていくつもりです。見せ物としてやっている以上、定期的に何か楽しんでいただきたいからですね。1話1話をもっと細かく区切って更新頻度を増やす、というのはやらないつもりです。

個人的所感として、第3巻の収録分に関しては見返してもあまり出来がよくないです。特に後半部分が悲しいほどに作画が安定しておらず、記号としてキャラ置いてるだけになってしまっています。制作からほぼ完全に離れている期間が長すぎました、せめて絵だけでも毎日触っておくべきでしたね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?