見出し画像

7つの星

結成一周年おめでとう。

この一年間いろんな苦しいことがあってたくさんの素晴らしいことを成し遂げたね。
日本デビューもして初めてのカムバックも無事に終えることができて本当に良かったです。これからも幸せなことしか経験してほしくないし、はやくコロナも終着してライブもして欲しいな。7人みんながそれぞれ思っている叶えたいことが一つずつ着実に叶っていきますように。私はまだまだあなたたちを応援するし、追いかけてどこまでもついていきます。みんなの自作曲とかもこれから出てくるのかな?楽しみなことも多いですね。

メンバーみんなが健康で、誰一人欠けることなく活動してくれることを私は望んでいますが、みんながやりたいことを優先して努力する姿に感動し、憧れます。

めげずに諦めずにここまで来てくれてありがとう。
大好きです。

花道だけを歩いて、幸せになろうね。


╲⠀╲ ⋆⠀╲         ╲
   ╲⠀╲     ☾⋆.˚ ⠀ ╲ ⋆。
      ☆⠀ ╲⠀⠀ ⊹   ⠀.   ☆
                  ⊹ ⠀⠀ ★

            앞으로도 행복하길 바래

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?