見出し画像

マグネットの便利さが際立つ:Anker 610 Magnetic Phone Gripに大満足

私は以前からスマホリングに興味がありましたが,テープや糊で固定するタイプは使用後に跡が付くかもしれないと思いなんとなく敬遠していました.

昨年,iPhone 15 Proに機種変更したことでMagSafeが使用できるようになりました.
マグネット式のスマホリングを探していたところ,Anker 610 Magnetic Phone Gripを見つけ購入しました.

使用してすぐに,やはりマグネット式は楽だなあと当たり前のことですが強く思いました.私が使用しているApple純正クリアケースにもピッタリと吸着し,強力なマグネットにより簡単に外れることなく安定して使用できます.

使用中に外れる心配がないので,安心してスマホを操作できます.

このグリップはスタンド機能もありますが,私は立っている時にスマホを持つ際に,指を通してホールドすることで,落下防止の「保険」としての使用のため購入しました.

色は購入時,ブラック・パープル・ホワイトの3色ありましたが,安くなっていたこともありブラックを購入しました.

スマホの操作を快適かつ安全にするための優れたアクセサリーで,購入したばかりですが大満足です.

しばらく使ってみて,また感想をお伝えしようと思います.

この記事を最後まで読んでいただき,ありがとうございました.
これからもどうぞよろしくお願いします.

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?