見出し画像

待望のBelkin 2 in 1 MagSafe充電器,購入から2週間の使用感

こんにちは.
先日,Belkin 2 in 1 MagSafe充電器を購入した記事を書きました.

今回は購入から約2週間が経過した後の使用感を書こうと思います.


購入したのは,Belkin 2 in 1 MagSafe充電器です.

職場のメインディスプレイの前に置いて使用しています.

最初の頃は,iPhoneを横向きでの充電時に時計やカレンダーが表示されるスタンバイモードを活用していました.

しかし,現在は縦向きでiPhoneを充電しています.
この状態だと,MagSafeで固定・充電したままiPhoneを操作することができます.

iPhoneで予定を確認しながらPC作業を行うことが多く,非常に便利で作業効率が格段に向上しました.

購入を決める際には少し迷いましたが,このBelkin 2 in 1 MagSafe充電器には大満足しています.
購入して本当に良かったです.

この記事を最後までお読みいただき,ありがとうございました.
これからもどうぞよろしくお願いします.

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?