見出し画像

出金遅延問題。

GEMFOREX(以後ゲム)の出金遅延が深刻ですね😨HASTほど悪質ではありませんが、もし海外に預けたお金が返ってこない、なんて事になったら気が気ではありませんよね🥶

nekoが海外FXをなかなか始めなかった理由がこうしたトラブルを警戒していたからなのですがTwitterを始めてみんなやってるみたいなので勇気を出して海外ブローカーで口座を開設することができたのです☺️

最初はXM、次がゲムでした。しかしすぐにビットコインに転向したためゲムで取引した期間は非常に短く、異常レート配信問題やボナが誤って振り込まれた事件の時も難を逃れました。

昨秋、主戦にしていたBitterzが終了との報を聞きナスをやりたかったのでゲムに移動しましたがすぐにゼロカを食らい幸か不幸か出金遅延問題にも巻き込まれませんでした😅

出金するために必要書類等を出せなどと事態は更に悪化、資金を抜いた人は勿論、遅延で憂き目にあっている方々からしたら不信でしかないですよね😨

nekoは今後ゲムを使うことはないでしょう。今も遅延の被害に遭っている方々に1日も早く大切なお金が戻ってきますように🛐…

3/15追記

https://gforex.info/news/20230320/


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?