見出し画像

競馬必勝法⁉️。

競馬、おもしろいけど当てるの難しいですよね😅nekoは馬券ありきなので、どんなに素晴らしいレースも馬券が当たらなかったら色褪せて見えてしまって😨

今まで当たった最高配当は80倍くらい?馬連で100円で当てたんですけどね😳3連単はさすがに当たらないのでもっぱら馬連なんですけど当たりませんねえ😨

原因は大穴狙いだからです😳穴馬のどれか1頭は絡むことがあるのですがタテ目とか予想もしないダークホースが飛んできて外れますね😢

レースを観てるだけでもおもしろいし予想してる時が一番たのしいし、しあわせ❤️

いや、ダメです。やっぱり当てなければ💦競馬は賭けてレースが終わったら必ず当たりハズレが決まるのでブッコミは禁止です💦

少額でも確実に当てればお金は増えていくかも知れないしレースも楽しめる。nekoは決めました☺️

これからは複勝式を少額で買います。AbilityIndexという高度な予想術を使いますがあえて複勝。本来は馬連で大穴を獲るために開発した指数ですが、それを複勝に全力で予想、負けても痛くない額で買うのです☺️

なーんや複勝かよ、と思いました?確かに3連単で当てた方がデカイし鮮やかですけど、まずは当てなければ話にならないので💦

とにかく当て癖をつけて、自信がついたらまた馬連をやるかも知れませんが、まあリハビリというか勝つためのステップみたいな感じですね😅

第1弾は大阪城ステークス。レースが楽しみです❤️

追記

はい、コケました😅ラスト1ハロンまではもしや⁉️と思いましたが馬群に沈んでゆき…でも、結果がすべて。大賭けしなかったし当たりもあれば外れもある😌

とりま、競馬引退。高松宮記念あたりにまた会いましょう☺️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?