見出し画像

プロフィール

 幼いころから、サラリーマンだった親の都合で引っ越しばかりの生活。大学卒業後、そこそこ知名度のあり企業に就職したが、たまたま家庭の事情により転職。その後は結婚に伴い、転居、転職。他人に振り回される人生から脱却しようと田舎に終の棲家を求める。なんとか無事に定年を迎え、年金受給まで働くも、やっと自由の身に。念願だった農的生活を送りながら、お迎えが来るまで気ままに生活したいと考えている。こういった込み入った体験から、物事を少し違った視点から見るのが好き。人と同じことをするのは嫌い。人は天邪鬼とか変人と呼ぶ・・かな(笑)。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?