見出し画像

2021.7.21(水)Kukkaな夜 店長とJunオープンマイクvol.2 その一部をユーチューブにアップしました。



大東市 Kukkaさんにて
Kukkaな夜 店長とJunオープンマイクvol.2
2021.7.21(水)開催させていただきました。
その一部をユーチューブにアップしました。

こんな感じで遊ぶイベント、オープンマイクです。
また告知いたしますので
興味もっていただけたら、ふらりとお越しください。

当日の感じは動画の説明にも書かせていただいております。

選曲は完全に僕の趣味です。笑

Day by Day

主人公

片恋

The Shadow of Your Smile

Feel Like Makin' Love

Every Breath You Take
~ sabor a mi




僕 じゅん色々活動しております。

FB、インスタグラム、note

寝屋川で毎月音楽交流会
オープンマイクなど音楽で遊ぶ時間

友達たちとのライブイベント

スタンドFMでの配信
真夜中ラジオ眠れない夜のために
#MRNY

https://stand.fm/channels/6062c9e8be8d4428b9932e74



ユーチューブでの皆との記録、過去の眠れない夜のためになど
(こちらの動画のチャンネル TwoPeople cat'spow 登録お願いします。)

詳しくはこちら
アメブロのプロフィールを読んでみてください。
今までの事、下の方には今後の予定も書いてます。

地元で音楽で遊べる時間を皆と共有したいと思ってます。

https://profile.ameba.jp/ameba/catspaw17?fbclid=IwAR2_in2eEvyNhv7X4PoUSReEzS-AGo0ctcjfJDEbOuyszSvTAA5__-4X1XA








この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?