見出し画像

皆の動画もあります。 店長とJun 寝屋川エスポアールにて 9月 セッション・練習会 音楽室で会いましょう 10月 ゆるい音楽練習交流会 さかなのことば開催しました。

画像1

9月も10月も遊びに来てくださった皆様ありがとうございました。

僕自身、とても楽しい時間を過ごさせていただきまsita.


毎月、寝屋川エスポアール音楽室にて
店長とJun企画で音楽イベントを開催しております。

どちらもユーチューブに記録を残しておりますので
ご覧いただいて、安心していただいて、
お越しいただければ嬉しいです。
参加ご希望の方は資料にしてくださいね。


9月 セッション・練習会 音楽室で会いましょう
寝屋川 エスポアールにて店長とJun開催の
セッション・練習会 音楽室で会いましょう Vol.8
9月はこんな雰囲気でした。

5か月ぶりくらいでしょうか
ゲストホストはどんぐりようこさん(P)

ゲストさんが変われば
毎回、雰囲気が変わるのが楽しいです。
今月はジャズ以外も多くて楽しかったです。

今後も奇数月(11.1.3)の第一水曜日のお昼
開催してゆく予定です。

次回のエスポアールでのイベントは
音楽室で会いましょう
11/3 水曜日 寝屋川エスポアール音楽室2
13時30分くらいから16時30分くらいまで
メインホスト店長氏(ギター)
ゲストホストにギタリストの中田氏が参加
参加者はサークル参加費1000円
見学は無料です。


練習がてらに遊びに来てね。


寝屋川エスポアールにてお昼に
奇数月(9.11.1) 毎月第一水曜日
セッション・練習会 音楽室で会いましょう
(ゲストホストさんを交え、なるだけキッチリ、サークル協力費が必要です。)

ちゃんと消毒、換気、マスク、ビニールシート、距離など、
対策をしながら
今後も開催します。

Vol.8  9月はこんな感じでした。

動画はその一部です。

You'd be so nice to come home to
ユード・ビー・ソー・ナイス・トゥ・カム・ホーム・トゥ


どんぐりようこ オリジナル曲 小さな命
お友達と作られた わんこのオリジナル曲
(Ripple)

LOVE
オーシャンリゼ
きっと明日はいい天気


Mu オリジナル曲 From now on
ひまわりの約束

砂山

枯葉 Autumn Leaves

星に願いを When You Wish Upon A Star

曲目抜けてましたー 

デイバイデイ Day By Day 

ジャスト・イン・タイム Just In Time


動画は遊んだ曲の一部です。

ライブではなくて、楽しんでる時の動画です。
ミスとかも含め、戸惑いとか、そのフォローとか。
現場の音楽を感じてもらえればうれしいです。

少しずつ、遊びながら、
成長なさる、皆さんを、ワレワレを応援していただければ嬉しいです。

この動画を見ていただいて、興味持ってもらえたら、安心して気軽に
遊びにお越しください。

(写真、動画、参加してる事NGさんにも対応させていただきます。
音だけOKさんにも対応いたします。)


場所
寝屋川市立エスポアール 大阪府寝屋川市錦町21番3号





そして10月はゆるい音楽練習交流会 さかなのことば
開催しました。

2021.10.6 さかなのことば ゆるい音楽交流練習会
寝屋川 エスポアール 店長とJun

5年ほど休憩はあったりしましたが開催してきた
寝屋川 エスポアールにて店長とJun開催の
さかなのことば ゆるい音楽交流練習会
次回12月1日で一旦長期休憩となりました。

セッション・練習会 音楽室で会いましょうは
今後も奇数月(11.1.3.5,,) 開催予定のです。
変わらずに遊びにお越しいただければとてもうれしいです。


さかなのことば 10月はこんな雰囲気でした

みんな上手になったねえ。

遊びながら遊んでるそんな記録です。

ちゃんと消毒、換気、マスク、ビニールシート、距離など、
対策をしながら
今後も、音楽室で会いましょう じゅんちゃんのどこまでやるの等
企画イベント、開催します。


動画はその一部です。

Paper Moon
ペーパームーン

You'd be so nice to come home to
ユード・ビー・ソー・ナイス・トゥ・カム・ホーム・トゥ

ARAI オリジナルギター曲

Georgia on My Mind
ジョージアオンマイマインド

曲名抜けました。

summer time
サマータイム

LOVE
ラブ

動画は遊んだ曲の一部です。

ライブではなくて、楽しんでる時の動画です。
ミスとかも含め、戸惑いとか、そのフォローとか。
現場の音楽を感じてもらえればうれしいです。

少しずつ、遊びながら、
成長なさる、皆さんを、ワレワレを応援していただければ嬉しいです。

この動画を見ていただいて、興味持ってもらえたら、安心して気軽に
セッション・練習会 音楽室で会いましょう
遊びにお越しください。



stand.fm
アラフィフ、ファルセット系男子 Junの一人カーニバル
音楽番組たぶん
真夜中ラジオ眠れない夜のために #MRNY

こちらでも色々、音源を挟みながら語っております。
大阪 寝屋川 地元で音楽活動してるワレワレを応援していただければ嬉しいです。

https://stand.fm/channels/6062c9e8be8d4428b9932e74




FB、インスタグラム、note
stand.fm (スタンドエフエム)

寝屋川で毎月音楽交流会
オープンマイクなど音楽で遊ぶ時間

詳しくはこちらのページで予定など見てね。

https://profile.ameba.jp/ameba/catspaw17?fbclid=IwAR2tCNIljEq4tej-cSWb0DrX-_Ce3OSjF-OetjTScQ69aSUa9Nf9O6vn24c



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?