見出し画像

大阪大東市Kukkaオープンマイクイベントご紹介です。 2021.7.21(水)今度の水曜日です。

画像1



大阪大東市Kukkaオープンマイクイベントご紹介です。
2021.7.21(水)今度の水曜日です。

Kukkaな夜 店長とJunオープンマイクvol.2
17時~20時
テーブルチャージ500円+オーダー+店長にチャリンとお願いします。

一人で弾き語りをしていただいたり
OK出たらみんなで一緒に演奏したり
音楽を軸に気軽に、軽い気持ちで遊ぶ時間です。

前回はギタリストな弾き語り、バイオリニストにボーカルさん
スタンダードに歌謡曲で楽しく交流しました。
今回もそんな感じです。
たぶん。


入店前の検温
アルコール除菌
マイクなど交代ごとの除菌
換気タイム

空間も広くて、ちゃんと距離も取れます。
無理をしない範囲で遊んでゆきましょう。

お店の裏に駐車スペースもありますので
お使いください。

こんな雰囲気で開催しました。
写真、動画NGさんにもちゃんと配慮をさせていただきます。

大東市 Kukka
大阪府大東市浜町1-20



皆さんにユーチューブにあげても
OKか確認しております。
前回はこんな感じでした。


https://www.youtube.com/watch?v=6DGXuwaI9d8


画像2


画像3


僕 じゅん色々活動しております。

詳しくはこちらを


https://profile.ameba.jp/ameba/catspaw17?fbclid=IwAR1_qwqzFuJ6F0q12WU-nWOsIH-0Ipq1g3u0bTCFZO_qSybrSCAlIpUdKeE



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?