見出し画像

#20 真夜中ラジオ眠れない夜のために #MRNY 8月前半のお礼 作りました。ミーアキャット さかなのことば音源 スケジュール


こちら大阪ですが、やっと天候が落ち着いてきたかな。
そんな感じです。

でも今度はまた暑さで大変な感じになりそうですね。

どうかこれ以上被害もなく、回復してゆきますように。
そしてにゃんこたちも無事でありますように。


stand.fm (スタンドエフエム) スタエフにて
真夜中ラジオ眠れない夜のために #MRNY
配信をしてきましたがLIVEは回数に含めず
やっとこ#20回目まで来ました。
(ツイキャス版でのコピーも含むけど)

#20 真夜中ラジオ眠れない夜のために #MRNY 8月前半のお礼
作りました。


こちらで
8.01 ミーアキャットライブ まちゃキッチンのお礼

8.04 ゆるい音楽交流会 さかなのことば のお礼

こちらは前の記事で詳しく書かせていただきました。
その時の音源いくつか入ってます。

そして今後の予定

8.28 フリー交流会
9.01 セッション・練習会音楽室で会いましょう
9.15 Kukkaな夜 Vol.3 オープンマイク
詳しくは本編にて語らせていただいています。

みんなの音源も聴けます。
真夜中にふらりとお聴きください。

大阪、寝屋川、大東にて活動しています。
PAなど持っていますので
喫茶店さん、プライベートイベントなど
お声をかけていただけたらなあと思っています。


番組中に流れる曲目です。


あの日に帰りたい Cover Meerkat

流星ビバップ Cover あっちゃん

オーバーザレインボー jazz Cover 山田さん

sabor a mi Cover 店長とJun

ARAI オリジナルギターソロ曲

オールオブミー jazz Cover みんなで

じゅんどこのテーマ?

星屑のドライブ ももぽん オリジナルピアノ曲

LALA Jun オリジナル曲 


イベント興味あるよー、とか、ニャンコの事、音楽の事、ラジオの事、
怖がらずにコメントやレターください。

特に好きなミュージシャン
さだまさし 谷山浩子 ZABADAK オリジナルラブ 高橋徹也 小曽根 実


画像1


さらに詳しくはこちらのリンクで。

僕 じゅん色々活動しております。

FB、インスタグラム、note

寝屋川で毎月音楽交流会
オープンマイクなど音楽で遊ぶ時間

友達たちとのライブイベント

ユーチューブでの皆との記録、過去の 眠れない夜のためになど
(こちらの動画のチャンネル TwoPeople cat'spow 登録お願いします。)

イベントについて詳しくはこちら
アメブロのプロフィールを読んでみてください。
今までの事、下の方には今後の予定も書いてます。

地元で音楽で遊べる時間を皆と共有したいと思ってます。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?