見出し画像

真夜中ラジオ 眠れない夜のために 今夜も 4月9日 21時30分からツイキャス配信します。


今日も暖かい時間はあったけど暗くなると寒くなりますね。

というか今寒い、ヒーター付けました。

明るいと緑もきれいですね。

少し前にへこむことがあり、いつもどうりあまのじゃくにFBに書いてみたら
意外に多くの方から慰めていただいて
いい年しても、中身はホントに子供です。

30代半ばで、一度、ドロッツプアウトしてから、また歩き出して
自分に正直に素直に生きると決めたら
自分でも笑っちゃうくらいに子供になりました。

運がよく、それが許されてる環境だからねえ。
自分に素直にやれる間はそう生きてゆこうと思います。

音楽がなければ知り合うこともなかった人たち
音楽があるゆえに出会って、慰めてくれて
人の縁は不思議だなといつも思う

同時に同じ部分での悩みを抱えてる人もいてワザワザ電話をくださり同じだよねって。

それぞれがそれぞれに思いがあり、クソ当たり前に皆ちがっていて何と書けばいいんだろう、結局同じ不安を持つものは深くつながってゆく、ほんとに当たり前のあたりまえだけど久しぶりに体感した気持ちです。

書いてみてよかった。



真夜中ラジオ 眠れない夜のために
今夜も 4月9日 21時30分からツイキャス配信します。

先週はセッティングに、てこずってスタートが遅れてしまったので
もう準備をしました。

その流れでスタエフ版
真夜中ラジオ 眠れない夜のために アネックスVol.1 210409 Jun
録音、配信しました。

自己紹介、さかなのことばの話少々、オリジナルの事
違う内容でやってゆきたいなと思っています。

どちらの配信もですが皆さんのお声募集中です。

今一緒にいる子でも、
亡くなった子でも、ツイッター等で応援してる子でも、誰かにしゃべりたい
思いがあれば送ってください。

好きな音楽や曲、歌の事

好きな、好きだったラジオ番組の事、なんか言わせろ等

暇つぶしに質問メッセージ送ってください。


スタエフこちらです

https://stand.fm/episodes/6070130e8271d63ec85655fb

ツイキャスはこちら

https://ja.twitcasting.tv/catspow7/show/



時間になりましたら
ライブ履歴、左のライブをクリックしていただければ聴けます。

過去の放送もおいています。

配信情報は右側のコミュの所へ

僕の音楽活動、寝屋川で毎月行ってる音楽交流サークル、
オープンマイクも開催しています。

https://profile.ameba.jp/ameba/catspaw17/



真夜中ラジオ 眠れない夜のために 

たわいのないおしゃべりと真夜中のファルセット

ユーチューブにもまとめています。

https://www.youtube.com/playlist?list=PLc5goaQsNtK5eBQ76VrBnwOCSjk71fE7B









この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?