見出し画像

真夜中ラジオ 眠れない夜のために  毎週金曜日21時30分からツイキャスにて配信しています。


3月からはじめて毎週やっています。
続けてゆけるもんだなと感じてます。

むしろnoteのほうが置いてけぼり

内容は自分語りと過去にやった音源など、
僕と友達が毎月開催してる
京阪沿線、寝屋川近辺の方なら(車で遠くからきてくれる方もいるけど)
気軽に遊んでいただける音楽交流サークルさかなのことば
その活動の事など話しています。

ふと、感じるのはコレ、僕のトークの練習のコミュニケーション化、
脳内一人カーニバルの記録化なのですね。

元々コミュニケーションができているようで苦手で
ライブのトーク部分、いつも悩むのです。

業務連絡的な事や説明的な事は、人の気を引けるかはひとまず置いといて
出来るのですが、楽しい感じにするのとか、アゲ?るのとか、
勝ち知らずなもので、自分の中になくて、なので
歌の練習もするのですが、ライブを想定してトークの練習もするのです。

たとえば眠れない真夜中、仕事がしんどくなってきた気分転換、
車を運転してて暇になってきた時などなど

独り言が増えてやばいなと思ってましたが、記録化すれば意味にある事になるのかなと。

そんな感じで、毎週配信しています。

第4回はクラブハウスで感じたセッションの出来事(ルールではナイショにしないといけないのですよね。)
、猫のごはんの事など、オリジナル曲も歌っています。



真夜中ラジオ 眠れない夜のために
第4回 2021年3月26日(金)

フリートーク にゃんこトーク
今回はかなりゆるいです。

突然の贈り物?

オリジナル曲 PIPI

Jun


OP

私は羊 / Zabadak cover

ふりーとーく ゆるい
ドラッグストアとペイペイ
くらぶはうす?

Day By Day / CatsPaw Duo

放送事故?
こねこねこのここねこのこ

オリジナル曲 PIPI / Jun

さかなのことばのコーナー
突然の贈り物?

夜明けのスキャット
シェルブールの雨傘

ED

BGM 星屑のドライブ / Suya





3月31日はお昼ごろ、ちょうどピアニストさんと練習するので
15時台に生配信での予定です。

ツイキャスはこちら


https://ja.twitcasting.tv/catspow7/show/



時間になりましたら
ライブ履歴、左のライブをクリックしていただければ聴けます。

過去の放送もおいています。

配信情報は右側のコミュの所へ


僕の音楽活動、寝屋川で毎月行ってる音楽交流サークルの事はこちらブログ

https://profile.ameba.jp/ameba/catspaw17


真夜中ラジオ 眠れない夜のために 

たわいのないおしゃべりと真夜中のファルセット

ユーチューブにもまとめています。


https://www.youtube.com/playlist?list=PLc5goaQsNtK5eBQ76VrBnwOCSjk71fE7B

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?