再放送分でーす。 真夜中ラジオ 眠れない夜のために 第12回 2021年5月21日(金)後半 の音源になります。




再放送分でーす。
真夜中ラジオ 眠れない夜のために
第12回 2021年5月21日(金)後半 の音源になります。

この頃はまだツイキャスでした。
せっかく作った、コンテンツは無駄にしたくない。
今後は自分を愛でてゆきたい
今以上に。

皆もどうか勇気もって
色々楽しみましょう。

どこかの誰かには、響くなのカモで
つながりだけじゃツマンナイよね。

stand.fm アナリティスク?ってのがあって
再生回数(要はクリック)は見れるのですが低いなーって。

タイトルの
らっちゃんそして、俺の長男(猫)の写真は超かわいいのに

そして、大東市のkukkaさんにて行ったイベント
店長とJun オープンマイクの音源を色々
その時の音源から

テネシーワルツ / Jazz cover 店長とJun
かけています。

ゆるいトーク、なぜか父の話
などしています。

30分

お時間ありましたら、さらって聞き流してね。


https://stand.fm/episodes/60b73164a9cdfb56997238e9



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?