見出し画像

明日7月4日 ももぽん 名義では初めてのステージになります。 大東市 Kukka 1周年記念ブッキングライブ


画像1




明日7月4日 ももぽん 名義では初めてのステージになります。

大東市 Kukka 1周年記念ブッキングライブ
13時30分から30分  ワンオーダー+投げ銭

Suyaさんのインスト多め、僕もオリジナルのLALAを歌います。
皆さんも知ってそうなアイドル曲も一曲、用意しました。

この時期なので無理ない感じで。


そして、僕らは用事があり夕方までには帰る予定です。
現場でお会い出来たら宜しくお願いします。

今年は ももぽん でオリジナルを色々やってゆきたいと思っています。
なのでデモCDを作ってみました。
(Suyaオリジナル2曲と僕のオリジナルLALAを入れました。)

練習中の音源なので緩い作りですが、枚数も限られておりますが
どうか受け取ってください。

(ほかのイベントでも準備ができたら配布しますね。
内容が変わるかもだけど)

どうか ももぽん 一度じっくり聴いてみてください。

デモテープ(CD)なんか10代の気持ちになって楽しいです。
楽しい時間になるように、楽しみながらあそびます。


大東市 Kukka
大阪府大東市浜町1-20
https://machioto.jp/place/details/85621

ももぽん(Suya)スタンドエフエム


https://stand.fm/channels/5f73fc71f04555115d8bc245



ぼく じゅん ブログはこちら


https://profile.ameba.jp/ameba/catspaw17/



ぼく じゅん 配信番組 真夜中ラジオ眠れない夜のために


https://www.youtube.com/playlist?list=PLc5goaQsNtK5eBQ76VrBnwOCSjk71fE7B






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?