見出し画像

2/6(日)中央競馬予想(中京3Rまで)

昨日は中京1Rで◎ビジン(3番人気)1着や東京3Rで◎ドンレパルス(7番人気)→◯オクトニオン(1番人気)決着とそこそこでした。
ドカンとスマッシュヒット打ちたいところです。

小倉1R

◎サクラトップラン
◯テイエムケントオー
▲シックザイン
△ツヴァイシュテルネ
⭐︎アトレイユ
⭐︎サダムパッション

◎鞍上が前走敗因は休み明けと言ってるし叩き2戦目で。
◯前走スタートでウィリー決めて超絶出遅れ。ダートの走り自体は悪くなかったし人気落ちるなら。

中京1R

◎ワンリオン
◯カライカマウリオラ
▲カフジペンタゴン
△ライブインステラ
⭐︎プラウサス
爆マサハヤブッカーズ
爆ジェノバフレイバー

◎前走3コーナー手前で前が詰まって減速する不利がなければ間違いなく2着には来ていた。能力は勝ち負け。
◯能力高く二走前に2勝馬ペプチドヤマトとタイム差無しの2着。
▲馬の能力高いけど鞍上不安。
△外差し決着なら3着に来ても。
⭐︎恐らく逃げてくるので逃げ粘ってがあり得ても。
爆ミッキーアイルの牡馬ダートはとりあえず抑える。

東京1R

◎メテオフリューゲル
◯ウォーカーテソーロ
▲ベルウッドツクバ
△エコロドラゴン
⭐︎テンコウバヒ
爆スターオブフェイス

上5頭が抜けていると思うので買い方考えたい。
◎前走超絶クソ騎乗。乗り替わりになってないのが不思議だけど今回はちゃんと乗ってくれれば圧勝まで。
◯スペイシストタウン産駒の同舞台成績圧倒的。新馬戦で好騎乗の永野Jへの手戻りも◯
▲前走から鞍上大幅強化。モーリス同舞台適性抜群。

小倉2R

◎ルクスレジーナ
◯ルクスクリスティー
▲ベルカノア
△スマートムーラン
⭐︎ウィズザタイムズ

◎前走スタート時に隣の馬からタックル食らって後ろからのスタートになるも向こう正面から捲っての2着と強い内容。
◯キタサンブラック同舞台適性◎。前走は前壁になって直線進路なく不完全燃焼。

中京2R

◎ミスターホワイト
◯ワンダフルトゥデイ
▲ミアステラ
△シュバルツヴァイス

◎前走勝ち馬がめちゃくちゃ強かったけどこの馬も3着に9馬身つける強い内容。
時計自体も同日の未勝利戦の勝ちタイム相当。
◯マジェスティックウォリア同舞台適性◯。鞍上強化。
▲中京1800で安定した成績。
前走も好位から抜け出して2着。

東京2R

◎センジュ
◯ブレットフライ
▲サバンナキャット
△トップランク
⭐︎ガンガディン

◎前走の走りがインパクト強すぎる。人気するだろうけど外せない。
◯これも同じく前走の末脚が強烈。距離延長で◎と共に差しで突っ込んでくれば。
△⭐︎あんまり先行しそうな馬がいない中でダート替わり初戦と鞍上考えるとどちらかがハナに立っていきそうだと思ってて前残りがあればおもしろそう。

中京3R

◎タガノシリフケ
◯カレンラフィータ
▲アタカンテ
△ナンヨーアイリス
⭐︎サリーギャップ
⭐︎タマモピューリティ

◎ディスクリートキャット得意の中京替わりでアタカンテとの逆転期待。
◯前走末脚強烈。スタートちゃんと出れれば。
▲新馬戦好内容。福永Jへの手戻りプラス
△ドゥラメンテの距離延長→距離短縮。兄がダート短距離で実績あり。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?