見出し画像

音がおんがくになる瞬間

自分の感じた事をどんどんアップしていくので
きっとジャンルがすごい飛びます。
基本的にすべては芸術だと思ってるので
なんでも感動します🤍✨

特に自然を見た時の感動は大きいです✨
計り知れない感動を受けます。

昨日は突然思い出して
夜な夜な2時間探した曲があります。
昔とても感動と感銘を受けた音楽。
高木正勝さんという方です。
「バケモノの子」のアニメーション映画の
音楽を担当されたので知ってる方も多いですね。
映画で使用される音楽を気になって
調べる方なので
その時もそうやって出会いました。

久しぶりに
出された曲をたくさん聴いてみました。
高木正勝さんが曲を作る
原点のような音をたくさん聴けました。

ぼそぼそと出る声
こすれあう音
でてしまった音
通りすがりの音
想う音

自然の音というものにふれたような
音を楽しんで集めている高木正勝さんの
音は風や水や温度を感じます。

ほんとに楽しんでいる人から
溢れるものは芸術的です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?