Nyに来てあっという間に19年が経ちました。


そのうちの15年ほどは辛く、悲しく、孤独でした。
今となっては笑って話せる話もその当時は
もう死にたいと思うほど
マンハッタンとニュージャージー週を繋ぐ
大きな橋、ジョージワシントンブリッジから落ちて死のうと考えたことがありました

いつまで続くのだろう
この試練は、修行は

でも私は一度も誰も恨んだ事など無かった
きっとこれは神がくれた
私が成長するためにくれた人生勉強のようなもの

乗り越えられない試練なんて神は与えないはず

私は子供の頃からスピリチュアルやお化け、UFO
神の存在というものにとても関心があり
そのような本を図書館に行っては探して
読みあさっていました

おかげで色々な不思議体験がありました
その話はまたどこかで、、

子供の頃から神存在を信じ
神は私の中にいる
いや、神とは自分自身なのでは?
と考えたり

とにかく
今こうして幸せに暮らせていることは
神のおかげなんです
それは間違いではないんです

神が与えてくれた
教えてくれた
試練を乗り越えて
たくさん人生勉強ができたおかげで
私は人の痛みがわかり
小さなことでも幸せを見つけることが
できます

スランプはチャンスです

色々な教えをありがとう
あなたを信じています


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?