鼻くそ

以前どこかで読んだくしゃみの方法

日本人はくしゃみをする時両手で手を口を塞ぎくしゃみが飛び散らないようにする
どこかの外国では肘を曲げてそこに口を当ててくしゃみをする
日本式だと手に何かしらがつくので汚いけど(そんな毎回手を洗わないもんね?)
肘だと服の上だし手より触れることもないから汚くない
的なことを読んでたので私もええやんと思い肘タイプにシフトしていた

そんな今日、花粉症の私はいつも通りくしゃみする
2回出るなんてよくある
そのままハックシュン・・・

??
なんかでたな
鼻水かな。
まあたまにあるあるかな
ティッシュで拭こか

ん?
あれ?
なんか見える?

??

鼻くそ!!!!

腕に鼻くそ
白いシャツに鼻くそ
ガチ鼻くそしかもデカ目め

にほんバージョンじゃないので、鼻くそがあらわなんよ
ほんとに丸見え

くっそ恥ずかしい
そして自分の鼻くそがこんな表に出ることないから
死ぬほど面白い
鼻を啜るふりをしながら30分笑いが止まらなかった

そして、誰にも言えずに仕事を終え、
また思い出し笑いをする夜

もう肘方式でくしゃみもすることないでしょう

今日も1日お疲れ様でした

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?