第1話 僕という人間

小さな田舎で生まれ育った街は山と海に囲まれ、自然と遊んで成長してきました。

僕、19歳社会人。

勉強は好きじゃなかったけど、親とはとても似つかないほど目立ちたがり屋で、学生の頃は何でも前に立ってやってた性格から、企業面接で合格勝ちとって市内就職。

周りの仲良かった友達も市内で就職決めてたから全然楽しくやれると思ってた。

何するにも、それは面白い?楽しい?笑える?の三拍子揃わないとやりたくなかった僕。

まだその時には仕事って言葉に真正面から向き合えてなかったし、考えが甘過ぎたなぁって思う。

と、表面上はこんな感じ。

簡単に言ったら、大学行かなくて就職してこれから先の人生に悩んでるって感じだけど、僕の悩みは周りで話してもわかってくれる人が居ないから、ここに書いて1人でも多くの人に見てもらって一緒に僕の人生考えてほしいなって笑笑

#1人でも多くの人に読まれますよーに



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?