見出し画像

お笑いライブ企画・WEBサービス制作「ワララ舎」を立ち上げました

お笑いライブ企画・WEBサービス制作「ワララ舎」を立ち上げました。

「自分も見たいおもしろいものを届けたい!」と考えたときに、30歳から新しいことをやることにしました。

めちゃめちゃライブを量産するぞ、というよりはひとつひとつを丁寧にお届けしたいと考えています。

20代はエンターテイメント業界で経験を積ませていただいたので、その経験を活かします!

ワララ舎の初めての制作ライブは4/10(土)に阿佐ヶ谷ロフトAで行いました!

ライブレポート⬇️

ワララ舎のTwitterも開設いたしました。ライブのお知らせなどはこちらで行います↓

お笑いライブ・WEBサービス制作「ワララ舎」を今後ともよろしくお願いいたします。

最後まで読んでいただきありがとうございます! 全てのスキ・サポートが励みになります!!!!!