見出し画像

コレであの子よりも目立っちゃおう!!(アプリ編)

はい、どうも〜。

キャシーでございます。

今回は、タイムライン活用術ということで、
ちょっとね…
この方法ね…ズルいっちゃズルい···
んやけどね(笑)

使えるモノは使おう!!ってことで

これを読んだらスグ使えるワザ‼️

いつもより多少小声でお送りしたいと思います。

ズルいけど…規約には触れませんので安心してください🤭

今回はモア、ベリー、POPOなどのアプリ編です。

☑️まだ登録していない方はコチラ⏬

さて、みなさま
タイムラインはご存知ですよね??

なにげない投稿やらなんやらかんやらできる。

めっちゃ画像の承認率悪くない?
めっちゃ否認されるよね…

超絶イライラするわ、マジで…

まぁ、それは置いといて、

ポイント枯渇男性は
自分のタイムラインでやり取りしようとしてくるよね〜。

無料だからね💩

金にならん事は嫌よね〜。

めんどくせーよね〜。

あぁ、またイライラしてしまった。


そうです、あの忌々しいタイムラインですよ。
タイムライン。


今回はそのタイムラインでのちょっとしたワザをご紹介致しますね!!

スグに使えるこの方法で
他の子よりも目立っちゃいましょう!!

はい、みなさん

自分のタイムライン活用してますか??

え?
まさか…投稿したことない?

嘘でしょ!?

それとも投稿したら、そのまま放ったらかし?

いやいや、新しく写真をどんどん追加してるぜ!!

って方も

男性からイイネがつくのを待ってる??

でもそれだけじゃ
ダメダメダメダメ‼️

あれね、実は。。。

ここから先は

1,470字 / 9画像
この記事のみ ¥ 150

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?