見出し画像

ガチ恋…粘着客…ブロックするその前に!

こんにちは!キャシーです。

みなさん、ガチ恋とか、粘着質なお客さんに困ったことはありませんか?

男性側アプリではログイン通知設定というものがあり

それを設定していると、お気に入りの子がログインしたタイミングで通知が飛んで来ます。

めんどくせぇ…

ログインした瞬間

『お仕事終わったの?』『なにしてるの?』『僕意外とやりとりしてるの?』『話し中になってる。なんで!!』

うるさい、だまれクソが。

と言いたいのを

みんなぐっと堪えて接客していますよねぇ。エライエライ。

でも度を超してくると

ずっと監視されているようで他のお客さんの接客ができなかったり

稼働するのがおっくうになってしまいますよね。

そんな時に一番簡単な方法は、相手をブロックをすることなのですが

そういうストーカー体質のお客さんって

ブロックしてもアカウントを変えて探しに来たりするんですよ。

中にはブロックされたことに逆上して嫌がらせしてくる人もいます。

うっとおしいですよね。ほんとに。

泳がせておいて徐々にフェードアウトしていってもらうのがベストなんですけど

その間、なんか稼働しづらいのも嫌じゃないですか、、、

精神衛生上も良くないし。

まぁ、そんな人でも

お金を落としてくれるので引っ張れるのなら引っ張りたいところでもありますよね?

なので今回はそんな粘着さんに困っている方たちの救世主となるべく

良い方法をお教えしたいと思います。

モア、ベリー、POPOで使える方法です。

ここでピン!ときた方、そうです。きっと、その方法で合ってます。

ただし、この方法、公にしてしまうと使えなくなってしまうので

有料に設定させていただきますが

お疲れキャシー!まぁ1杯、酒でも呑めや。的な感覚で購入してくれるとスーパードライ片手に喜びますので買ってください。スーパードライ飲ませてください。

note『チャトレ・メルレの裏ワザ大辞典』ご購入者様はnote内に追記しましたのでご確認くださいね。買ってくれると喜ぶけどね???

ここから先は

1,528字 / 3画像
この記事のみ ¥ 198

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?