見出し画像

復活 そしてリニューアル

こんにちは!
シータヒーリングプラクティショナー/TCカラーセラピスト、彩貴 麗以です

えっ
誰?

ですよね…

実は、以前は「みなみ麗」と名乗っていて、時々タロットの話などをポストしていた者なのですが、
ちょっと本業が大変なことになり、長らくnoteからも遠ざかっておりました

その間に色々変化し

◎TCカラーセラピストになりました!

ずっと学んでみたかったカラーセラピー
ようやくその機会を得ることができ、無事にセラピストになれました!

たった14本のボトルから紐解かれる心の奥底
シンプルだからこそ、より剥き出しになる自分の内面
そこがTCカラーセラピーの魅力です
セッションも行なっており、皆様目からキロ単位でウロコを落としていかれるので、毎回魚市場並みにウロコを回収するのがわたしの仕事です(⁇

そして

◎シータヒーリングを習得しました!

今年中に絶対学ぶと決めていた、シータヒーリング
がっつり有休取れたので、3日間しっかり勉強しました

もうね、楽しい!に尽きます
自分にも人にも役立つ。素晴らしい学びです
今は挨拶の後に体のスキャンから始まる感じです
(えっ⁉︎腰痛あるの家族にしか言ってないのによくわかったね!っとか)

しっかり学んだので、活かしたいですよね
それは人として至極真っ当なこと
インプットしたらアウトプットです

現在はフリーで、カラーセラピーとヒーリングを行いつつ、他のお仕事もしつつ
そんな感じです

いやそれより

なんで改名したん⁉︎

そこ気になりますよね

はい。
特に大きな理由はありません(キリッ

ただ、絶対誰ともかぶらない名前にしよう
カラーセラピーやし色にまつわる字は入れたいな
ここはこだわりました

生活や人生に彩りを
というベタなものではなく

「その人の本来の色を見つける」

こっちのほうがピッタリイメージ
そう

「目指すのは、本来の自分の心で生きられる人生を歩むこと」

を、モットーとして掲げました!!

映えとか、ブランドとか、
なんかカテゴライズされたり、自ら演じてしまったり
そうしているうちに、自分の本来持っている色も心も消えてしまう…

そんな、言いたいことも言えないこんな世の中ポイズンになりたくない、元気で(Genki)、楽しく(Tanoshiku)、面白く(Omoshiro) まさにGTOな感じになりたいやん?
*激しいこじつけ

ってことで
セラピスト/ヒーラー 彩貴麗以が爆誕しました☆

笑いと、驚きと、ウロコの回収(やっぱり)
そんなセッションにご興味ある方はぜひご連絡下さい
京阪神圏なら出張セッション可能です!

今後は色の話とかいろいろ(シャレです)していく予定です

引き続き読者登録もよろしくお願いします♫

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?