冬のおはなし

こんばんわ。とてもお久しぶりですの投稿になりますが、よろしくおねがいします。

マクロレンズを手にいれてからというものの、なんでもマクロレンズで調子にのって撮っている次第です。
ずっとほしかったレンズで購入もとても迷っていましたが、手に入れることができて、とても満足です✨
これはクリスマス前に撮ったもので、クリスマス感のあるフラワーアレンジメントを撮影しました。テーブルに飾られていたのですが、プロのテーブルデザイナーの手によって彩られたテーブルはとても綺麗でした。

花を撮るのが大好きなんですが、花のシーズンではないのでこれまた造花です。でもそれでもお花の撮影ができたことをうれしくおもいます。

道中は雪山でした、野うさぎもみれることができてめっちゃ嬉しかったです。ぴょこぴょことかわいかった。。
雪山の気温はマイナス14度で、車からしたたる水は即つららと化してました。車内においていたペットボトルの水も、凍っていました。。笑

という内容を12月頃に書いていたのですが、寝落ちしたようです💦
今更ながらの投稿でした♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?