モラハラクズ男と過ごした2年間 3

貴重な時間を無駄にしたのか、勉強になったのか、今は分からないけど記録を残そうと思いました。
 自分の時間を進める為と、これを読んで苦しんでいる女性の力になれれば幸いです。

 最初に感じた違和感を無視してしまった結果、双極性障害(診断済)を10年以上患い、自己愛性パーソナリティ障害とサイコパスの特徴にマッチする彼氏に散々な目に遭わされ、私の精神が崩壊する寸前にやっと離れられました。
共感力、罪悪感のない人間と一緒にいると、自己肯定感が下がりどんなに芯があり自尊心のある女性もメンヘラにされます。

2の続き

元カノからの電話でセフレになり、盛り上がってた二人。
翌日、あんなに元気な声で電話してたのに、私の前では、ネガティヴ発言ばかりで元気ないアピール。
1日私と過ごし、帰りに今日のお礼LINEをしたら、翌日の昼頃まで未読無視。

そして、
「 酷いうつ状態になりました。
  もっと仕事も頑張らないといけませ
  ん。しばらく時間をください。
  今まで色々とありがとう」
要約するとこんな感じの返信が来ました。

嘘だなー、
元カノと好きなだけ会ってSEXしたいから、私を一旦遠ざけたのだと思いました。

私から、「距離を置くのか、別れるのかどっちか分からないのだけど?」と送ったら、
「大量に薬を飲んで、判断能力欠如してるから、また連絡する」と返信がきました。

なにもかも信じられない。

一週間くらいして、このまま一緒にいたら私の精神が壊れると思ったので、
「もう心が限界なので別れます。
 大切にしてくれる人と幸せになります
  す」
というようなLINEをしました。
が、全然別れに応じてくれず…

4に続く

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?