四柱推命で会社の登記日を。

初めて会社をつくるもんで、いつがいいのかな〜って一粒万倍日とか見ていたら
私のメンターである爆速成幸コンサルタントのちかちゃんが、
「よかったら〜、私も見てもらってすごくよかったのでご紹介します!」って

樋口ともこさん

に繋いでくれた。

ポンポンとことが進む時は進むもので、
今回もアポがすんなり取れて、
どんな会社にしたいのか、も伝えての今日。

笑顔がかわいらしくて、優しそうなともこさん。
昨年末から動いていたのに、なかなか動けなかったことや
これまでのちかちゃんとの関わりなどを話した。

私の星周り的に

9.10.11月が毎年抜群にいい

らしくて、
だからそこに合わせてきたのかな〜〜〜?ってこと。

ど真ん中に遊びの星

で、好きなことをやり散らかした方がいい!

⭐︎三大欲求を満たすのがとても大事。寝ないとダメ。
 →本書いてるし、眠りのことやってる!

⭐︎口に関することをするとよい。(食べる、歌う、喋る)
 →食べるの大好き!ゴスペル歌ってる!接客、講師が仕事。

⭐︎探究心があり、おすすめ上手。
 →薦めているつもりないのに、「これいいよ〜」でみんなにつながっていく〜〜

⭐︎一人きりの時間大事 → はい、今年の秋はソロキャンにいくよ〜!

⭐︎変人好き → 言わずもがな。w

⭐︎衝動で動くのが正解 → ピーんときたら動いてます。反射神経優位。w

⭐︎引きが強い → 最近自覚してきた。間違いない。

⭐︎勝負は勝ちにいく! → 子供の参観日でも本気で勝負! 負け戦はやらぬ。w

⭐︎人に寄り添う性質 → 前世から人を助ける役目らしいと言われたこともある。
などなど、
納得でしかなかった。

そして、

会社の設立は9月13日

になりました〜!!!

9/13は鬼宿日といって 鬼が外の宿に泊まる日。
外でうろうろ鬼がしないので、物事が上手く進みやすく、
鬼に邪魔されることがないといった開運日とのこと!


さあて、行ってみよーーー!!!
何かお祝い企画するかもしれないから見ててね〜〜〜!

ともこさん、とっても面白い人でした。
言葉が面白い!!!

終始笑いっぱなしでエネルギー上がりました♪
カップヌードルの好みも一緒❤️

大事な日取りとか、
子供のこと、パートナーのこと、
聞いてみたい人はつなげるからDMくださーい。
おすすめでーす!

また、いろいろ聞きにいこーーーっと。
ちかちゃんに感謝!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?