キャラクターアート展終了

キャラクターアート展
無事終了致しました。
沢山の方にご来場頂き感謝しております。



キャラクターアートの会

http://character-art.jp

ムービー

https://www.youtube.com/watch?v=vuByDExxI50&feature=youtu.be


私榎本は、年末進行もあり
多く在廊出来ませんでしたが、著名な作家さんにご来訪いただき僭越至極でございました。
この様な機会を与えてくださった
バロン吉元先生
キュレーターエミリー吉元様
そして夏にザロフでの個展にいらしてくださった
吉元れい花先生
吉元ファミリーには感謝してもしきれない思いでいっぱいです。ありがとうございました。



そして、デコぬり絵の
ゆん先生には、私のイラスト使ったデコぬり絵作品を展示いただき
こちらも、とっても光栄でした!

デコぬり絵教室にはときおり
参加させていただいてますが、
絵心あってもなくても楽しめるし
自身の色の好みなどもわかって
面白いです。おすすめ。

来年もぜひ参加させていただきたいと思います。
また告知しますので
よろしくお願いします。

そしてたぶん
年内最後の展示イベントですが

京都あーとぺーじ唯心さん二階
プラスベーギャラリーにて

ファンタスティッククリスマス展
参加です。
http://blog.goo.ne.jp/sawsinplusb/e/0b0675aa3d23f6ee3548ee4f8f8bbb94

こちらはいつもお世話になってます
近藤宗臣先生からお誘いいただきました。
関西の方
よろしくお願いします。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?