首藤司先生個展「VIOLATE BLACK」

首藤司先生の個展、久しぶりに吉祥寺行きました!

http://www.violateblack.com

http://www.violateblack.com/posts/2549007?categoryIds=651981


12時から開場だったんですが、随分前から

列ができていてしかも、押したので廊下で待つという・・

思わず「ここってライブ会場だっけ・・と思ってしまいました。

ファンの方はサイン会のために物販でサイン会引換券を・・

やはりライブのようだ!(笑)

それだけ、耽美で艶やかなキャラクターに

人気があるってことですね・・

オバサン、BLはジャンル違いだけど

(アレ、数本描いてたような気もする)

思わず見入ってしまいました。

会場内の照明、コーディネイトもとても素敵。

物販のバッグも、オリジナルロゴ入り!

徹頭徹尾、スタイリッシュ・・・

ご本も美麗でした、小さいお友達には見せられないかも

しれないけど・・見よこの妖艶な二人組・・

今後の活動をお知りになりたい方は公式へ・・!

http://www.violateblack.com

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?