見出し画像

勉強会17・漫画家細川貂々さんの仕事術

イラストレーター倶楽部では毎月ゲストさんをお招きし、ためになる情報や経験談などをお話ししてもらっています。

過去の勉強会の動画は、メンバーシップのみなさんに学んでいただきたく、
マスターコースのマガジン記事にシェアいたします。

漫画家細川貂々さんの仕事術

講演日:2023年4月9日(日)
講師:漫画家細川貂々さん

細川貂々さんプロフィール
1969年生まれ。 主な著書に『ツレがうつになりまして。』シリーズや 『ツレパパ』シリーズ、『どーすんの?私』シリーズのほか、 『タカラヅカ 夢の時間紀行』、 『それでいい。自分を認めてラクになる対人関係入門』、 『わたしの主人公はわたし』、『日帰り旅行は電車に乗って  関西編』などがある。2011年より関西在住。

漫画家の細川貂々さんのお仕事を始めた話、
普段どんなふうにお仕事をしているかなど、
貂々さんのご要望で、今回はインタビュー形式でうかがいました。

質問コーナー

後半の動画はインスタグラムのこと、イラストのことなど、通常の質問コーナーです。

ここから先は

95字

よろしければサポートをお願いします。いただいたサポートはこれからの活動に使わせていただきます!