見出し画像

釣行記2021.10.5 評判いいのに

台風16号が過ぎた翌日、釣りに出かけた。
ほぼ一日移動を繰り返し励んだが、釣果伸びず。
だが色々な釣り場を巡ったので、釣り場選択のアイテムが増えたのでまぁ良し。
その後、釣具屋さんなどのブログを見ると台風の後 翌々日の日曜日が好調だったとのコメントが多数。
もう少し好調が続いてくれると期待し、急遽火曜日に出陣することにした。

早めに言うと、結果:撃沈。
海は良いのですが。

画像1

写真はAM5:20のものです。

画像2

大磯→二宮→茅ケ崎
と移動しましたが、ダメでした。
ピンギスのみで、エサが減らない… ※動画
茅ケ崎であった方とお話ししましたが、今朝の東浜はピンギスもかからなかったと。日曜日は良かったと仰ってました。

この日記を書いている日は水曜日。

       今日は良いらしい…
今週もどこかに出没します。

遠投が少し伸び、6色+力糸 をまぁ安定して出せるようになりました。
変えたところは構えの時に、右腕をしっかり後方へ伸ばすこと。
以前、右手は耳の横近くにありました。
良く飛ばす人のを見て参考にしました。

茅ケ崎漁港の駐車場が新しくなりました。
いい魚の写真が撮れないので、料金表の写真をアップします。
漁港にお越しの際に、お役立てください。
無料駐車場が無くなってしまいました… 残念!

サーフリーダーFV 405DX-T
サーフリーダCI4+
道糸PE06 力糸 6-0.8
弾丸27号
fujiwaraウッドシンカー 27号
ささめ キス競技用6号3本針
ささめ アスリートキス7号 3本針

こんな記事では気に入らないかと思いますが『スキ』や『フォロー』を頂けると嬉しいです。定期的に釣行記を記録しています。
コメントもお待ちしています。最後まで読んで頂き 有難う御座いました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?