見出し画像

ワードプレスを学びました

テックアカデミーというオンラインプログラミングスクールでWordPressを学びました。
ブログとして使うならテーマを選ぶだけでいいですが、企業やお店のサイトを作るなら、テーマを自作できる必要があります。
どこで勉強しようかなと色々調べた上で、国内最大級のオンラインプログラミングスクールを選びました。
カリキュラムはとても充実していました。
ちょっと盛りだくさんで、ライトに学びたい人には過剰かもしれません。
でも、本格的に学びたい人にはピッタリです。
受講体験記を公開しているので、興味がある人は読んでください。

TechAcademy WordPressコース受講体験記

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?